またまた眠れず | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

またまた眠れず汗
隣の人を起こさないように
起きてるのって大変汗

昨夜、入院中のバイタルチェックを
見直しながら
手帳に書き写してて
気付いた[みんな:02]

プレドニンの時より
眠れてない
リンデロンになってからの方が
寝不足になってる[みんな:03]

今度、受診したら
先生に聞いてみよビックリマーク
もっと合う薬があるかもニコニコ

ところで
今のあたしは
老人と同じ汗
感染しやすく骨もモロイ
これからは[みんな:04]
外に出たり人に会う時は
マスク着用
紫外線にも当たらないよう
気をつけないと[みんな:05]

今朝、主治医と電話で話しました。
これからが正念場だと
くれぐれも感染症に注意し
熱や血圧のチェックをして…メモ

これを、かみかみに報告したら
空気清浄機と血圧計
明日、買いに行こうビックリマーク

切実な話しになるけど
入院費用
医療費
とお金が掛かる
でも、あたしの給料は
今月から無い[みんな:06]

傷病手当てが出たり
特定疾患申請が認定されて
医療費が安くなるのも
ずっと先1月くらい

1ヶ月の生活ができない…
多少の貯蓄で今月は何とか[みんな:07]

なんだか
もう少し良いシステムが無いのか

会社は他人事だし
行政も遅い[みんな:08]
ただ病院は特定疾患申請が出るまで
支払いを待ってくれた。
有難いです[みんな:01]
せめて傷病手当てが出るまでは
給料を払ってくれる
会社であって欲しかった[みんな:16]
残念[みんな:17]

そうそう[みんな:09]
明日しっぽフリフリが来るかも
高校の時の同級生が
チワワのブリーダーをしてて
安く譲ってくれると音譜
500円玉貯金をしていて良かったあせる
かみかみは
まだ早くないか?[みんな:13]
犬から何か感染しないか?[みんな:14]
先生に聞いてからが良いよ[みんな:15]
と、心配してますが[みんな:10]
(皆さんもそう思う?)
いえいえ
たぶん、ステロイドより
あたしに効く薬だと思う[みんな:11]

名前を考えなきゃ[みんな:12]

やっと5時だわパンダ
起きて
朝食食べて
薬を飲んで
また寝る
毎日これの繰り返し

あたしの一日は
どこからどこまでなのかガーン








iPhoneからの投稿