寒いですねぇ | 愛犬とのんびり療養生活。

愛犬とのんびり療養生活。

2011年10月全身性エリテマトーデス(SLE)と診断されて治療中。
ステロイド服用の副作用、不眠、ムーンフェイス、体重増加、ステロイドミオバチー。
2015年相棒も潰瘍性大腸炎という難病に。
夫婦で難病を乗り切る。

今朝は寒かったですね汗

3時に目覚め

5時半まで布団で我慢してて

起きました山②


愛と朝の散歩をしたら

風が冷たくて ビックリうずまき


友達が

赤城山に雪が降ったと

メールをくれましたありがと


冬が来ますよー手袋耳あて

あたしは冬が好きなんでWハート


今日は友達の酒屋さんに

ヌーボーの赤を頼みましたあげ


来るのが楽しみラブ


今日は副作用が強く

クラクラ気味・・・ぐるぐる


洗濯もゆっくりして

食事は簡単にしました汗


午後は2時からの

韓流ドラマが楽しみキャハハ


何ともない一日が過ぎますパンだ


これは幸せなんですね・・・・


今までは

70歳になっても・・・・

元気に友達と旅行したい

なんて思ってた・・・・

でも、今は30年先の体に自信がない

生存率やら、可能性のある症状やら


本当に

あの会社で我慢して我慢して

こんな病気になってしまって

悔しい・・・悔しい


この気持ちが消えないと

前向きになれないんだろうか


お見舞いにも来なかった上司、社長

酷い言葉を浴びせた

張本人は自分が悪いなんて

これっぽっちも思っていない


自分は

会社のお荷物だったのか・・・

迷惑だったのか・・・

役立たずだったのか・・・


なんだったんだろう