名古屋珈琲店でランチする@名古屋珈琲店/松本市梓川倭 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

今日は暖かな一日。

オオタニサン結婚しましたね。

デコピンも安心だ。

 

昨日の事になります。

松本市での用事済ませたら昼どき。

ランチしましょう。

コーヒー呑みたいので、

名古屋珈琲店に行きました。

時間が時間だけに満席。

名前書いて待つよ。

20分くらい待つと席が空きました。

今日は高いコーヒー頼みましょう。

書くの面倒なのでコレ。

サイフォンで淹れたコーヒー。

酸味が心地よいコーヒーです。

スプーンとフォークとサラダ。

ランチなので、

ロースカツカレー頼んでます。

コメダと違い、

名古屋珈琲店はご飯物あるのでランチには良く寄る。

コーヒーとカレー良く合うんだよね。

美味しく食べて店を出るのでありました。