ほうとう | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日は朝早く

 

こたつが壊れました

 

ヒーター買ってきて

 

取り替えて

 

その後

 

Excel使わなければならず

 

作業が終わって

 

保存しようと思ったが出来ない

 

今のofficeはからくりが有って

 

設定し直し

 

人任せにせず

 

初めから自分ですれば良かったかなと

 

さてさて

 

昨夜の〆の事です

 

Aコープ篠井店で

 

酒井製麺のほうとうを買ってきました

 

夕食に煮てもらいました

 

 

すごい幅広になってしまったが

 

食べ応えあって美味しい

 

おかわりしてしまった

 

なので

 

今朝

 

ヤバい事になってしまいました

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村