さつま揚げ | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今日は暖かだったかな

 

暖かくなってから

 

Aコープ篠井店に行きました

 

ここは

 

直売も入っているので

 

月一回は行くのです

 

行ったら

 

南九州フェアやってました

 

そうなると

 

おつまみはってことになる

 

さつま揚げ見っけ

 

 

買いましたよ

 

晩酌の時に食べた

 

 

ここのさつま揚げは

 

初めてでしたが

 

美味しくいただきました

 

もちろん

 

お酒も美味しく呑めました

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村