早くも | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

こんばんは

 

今夜は雪降りかな

 

今は降っておりませんがね

 

昨日の夕方

 

デリシアに行きました

 

日曜の午後

 

スーパーに行けば良いことがある

 

今回もありました

 

それはね

 

プレ恵方巻

 

一週間前なのにね

 

 

ハーフでしたがね

 

 

こちらから見れば

 

一見普通に見える

 

しかし

 

反対から見れば

 

凄い事に

 

 

ホタテがモロ

 

食べると

 

両方とも

 

クリームチーズが入ってる

 

クリームチーズと酢飯

 

意外なほど合って

 

とても美味しい

 

食べきれないかもと思っていたが

 

あっさり完食しました

 

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村