水餃子キムチ鍋風 | 旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴を求めて3000里

旨い酒と肴の話。道の駅の話とか何でもアリです。

おはようございます

 

昨日の朝、

 

目覚めて、

 

なんか、

 

何時もより寒い。

 

室温は-0.1℃。

 

3時半に布団から出ました。

 

1回は二重窓にしてるので暖かいよ。

 

摂氏1℃でした。

 

早起きしたので、

 

ブログ訪問です。

 

気になったのは、

 

いつも、

 

お世話になっております。


 

大阪王将の水餃子食べたい。

 

結局、

 

最低気温は-11.3℃だったらしいが、

 

雪を処理して、

 

11時に西友。

 

白菜は超高い。

 

考えられない高さ。

 

白菜は家のがあるので鍋できる。

 

冷凍食品のとこに行ったら、

 

ありました。

 

大阪大将の水餃子と、

 

冷蔵庫内の残り物で、

 

鍋にしました。

 

 

グツグツ煮て、

 

嫌らしく白菜を沢山。

 

 

美味しいね。

 

八君が食べたくてチョロチョロくるけど、

 

ガッツリ食べさせていただきました。

 

〆はこちら。

 

 

マルタイのお鍋にラーメン。

 

マルタイの棒ラーメンにはお世話になりました。

 

バリかたでいただく。

 

美味しいね。

 

 

チョッと食べ過ぎ、

 

吞みすぎかな・・・

 


にほんブログ村