幸宏さん 逝去 | 酒と神社とテクノと私

酒と神社とテクノと私

呑んだ日本酒、参拝した神社、テクノをはじめとする様々な気になった音楽の紹介です。
なかなか県外へ出られないので、熊本県外の神社への参拝へ行けません。

 

昨日の夜に娘が「レコードって何?」と聞いてくるので、押入れからたまたま掴んで引っ張り出したのが幸宏さんとSteve Jansenの「Stay Close」('86)でした。

好きなB面の「Betsu-Ni」を聴かせました。

朝から訃報を聞き、ターンテーブルに乗せたままだった「Betsu-Ni」をまた聴いてます。

幸宏さん、半世紀近く長い間ありがとうございました。

でも、これからも自分が死ぬまでずっとずっと聴きますよ...。