「燗酒JAPAN in 茨城2019」開催決定! | 酒舗おそのえ商店のブログ

酒舗おそのえ商店のブログ

茨城県大洗町の小さな酒屋です。茨城県の地酒を始め、各地の清酒と本格焼酎、和いん、和リキュールを取り扱っています。入荷状況やちょっと寄り道話などなど。

先日

 

「燗酒JAPAN in 茨城」打ち合わせの為

埼玉県・神亀酒造の小川原社長と事務局のHさんがご来店されました。

当初今年の秋の予定でしたが

7月13日(土)17時〜19時に決定!

詳細はまだですが…。

 

急に開催まで3ヶ月になってしまったので

 

軽く案内することに

 

ちょっと早い気がしたのですが

皆さんの予定を空けておいて頂かないと!

と思って(^_^)

 

場所はホテル・ウエストヒルズ・水戸

大工町の新しいホテルです。

県内外から10蔵元にお越し頂き

美味しい料理と“純米燗酒”を堪能して頂きます。

燗酒です🍶!!!

燗酒と冷や(常温)のみです!

冷酒は出しません!!!(笑)

当然 ビールもありません!!!(笑🤣)

 

詳細が決まりましたら また案内致します。

 

燗酒といったら!神亀🍶!!!

埼玉県の神亀酒造様から清酒が届きました。

●ひこ孫 純米大吟醸 1.8l 11958円

●凡愚 純米吟醸 1.8l 3508円

●神亀 山廃純米酒 熟成ブラック 1.8l 3757円

●真穂人 純米酒 五百万石55% 1.8l 3266円

●神亀 辛口純米酒 1.8l 3266円

 

早速 酒トレ

燗酒は旨いね〜

 

 

大変ですが

楽しみです。