営業再開~☆彡 | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

先週末は、醸音ファミリー勢ぞろいって感じで賑わいました。

本当に久しぶりでしたが、何とか無事営業出来ましたあせる

新メニューの「鶏塩ワンタン」も好評でした爆  笑

 

今回の営業再開から店内の変更点と言えば、店内入り口を

入ってすぐの所に設置しました

『 非接触型検温サーモグラフィーカメラ 』

今は色々な施設に置いてあるのでお馴染みですね。

顔で体温測定をして、手指消毒液も手を近づけると自動で噴霧

されますので便利です音譜

入店されたら、まず測定と消毒をお願い致しますウインク