15日金曜日から営業再開です! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

ようやくです。

ようやく営業が再開出来ます。

長かった2か月半。。。

店にはチョコチョコ行ってましたが、接客のやり方

忘れてるん違うやろか?って思う位仕事してません。

まずは身体を仕事モードに戻してからですね。

早起きの癖も戻して、夜型にしないと。

 

15日金曜日から本格的にオープンです。

やりますよ私は!(^^;)

とりあえずは仕込みをしないと始まりません。

店の冷蔵庫には何も入ってません(*0*)

秋の味覚が揃いだす時期です。

北海道の中標津からも新じゃが芋が届きました。

伯爵芋とレッドムーンは凄く美味しいですよ。

キノコも美味しいし、酒も生熟成されて味が乗って来ました。

 

さ~、美味いもんの季節だ。

久し振りに飲みに出ましょうかね(^^)