2月8日(月)から営業再開しますが・・・ | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

緊急事態宣言が2月21日まで延長となります。

それに伴う県からの時短営業要請ですが、月曜日から緩和

され、22時までの営業となります。

店を開けたくて仕方が無かったので、とりあえずは月曜から

22時までの営業ですが開けてみようと思ってます。

勿論中心部の繁華街ですので、皆さんが集まりにくいのは

分かるのですが、一旦様子見ですね。

 

もしかしたらすぐに臨時休業に戻るかもしれません。

もしかしたら緊急事態宣言自体が解除されて、通常営業に

戻るかもしれません。

とにかくその際は又ご連絡致します。

 

生きている気がしない。

仕事をする事は生きる事そのもの。

あー経済活動がしたいぜ。