嵐でした! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

昨日は恐ろしいくらいの風と雷。

お陰で超早起き。

最近年のせいかめっきり早起きになりました笑い泣き

んで、当然の様にお客さんは一人だけガーン

そういえば先週は▲8名下矢印

 

とにかく積み重ねだけしか無いんだが、マイナスが

積み重なってどうするもやもや

 

やっぱり熊本で日本酒ファンを広げるって事が

無謀だったのかなーっムカムカ