先週の醸音 | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

1月3日・4日から営業を開始しました今年の醸音の近況です。

 

3日4日は置いといて、先週1週間つまりは今年のスタートダッシュ

なんですが、予想を上回るお客さんの入りでした。

しかも、ご新規さんが沢山(@o@)!?

どうなってるんでようかねー。

確かにブログを見て、焦って来られた久し振りの方もいましたが、

初めてご来店下さった方の驚き様は、開店10年を超えても嬉しい

ものがあります。

何といってもお食事が美味しい、それに加えお酒がとんでもなく

美味しいと言って下さいました。更には、嫌いだったはずの食材

がこんなに美味しいのかと感動して下さいました。

ひじきやゴボウ、数の子に牡蠣。。。

これ程嬉しい事はありません。

これからも精進しなければ(^^)

 

今週も沢山のご来店、お待ちしております。

今週の目玉はやはり崇薫直汲み無濾過生原酒の入荷でしょうかね。