ピアノコンクール | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

昨日は娘のピアノコンクール、熊本予選の日。

結果は残念ながら予選通過とはなりませんでした。

やっぱりピティナはレベル高いなーと実感しました。

でも今まで聞いた中で最高の音を出していたと思います。

 

評点としてはかなり惜しい所まで行ってはいましたが

本人としては「これ以上どう弾いたら上手く弾けるのか

分からない!」と半分キレ気味でして・・・

帰宅後はリビングでデレ~っと伸びて意気消沈。。。

今日になっても、何が何でも上手になる!など口にも出さず、

結構凹んでる模様です。

がんばれ!!

 

当日は、宝塚歌劇団OGの姫様と志都様が応援に来て

下さいました。

夜に頂いたメールを娘に見せたところ、とても嬉しかったらしく

ニコニコでした。本当にありがとうございました(^^)