ピンバッチ | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

一気に冬がやって来ました。
寒いです。
でも北海道はとんでもない低気圧があって、
全く違う天気なんだろうなと、根室に住む
友人を想う今日この頃。

さて、昨日ピンバッチがやって来ました。
何のバッチかと言いますと・・・

「RUGBY WORLD CUP JAPAN 2019」



4年後の日本開催のシンボルマークのバッチです。

当店は日本ラグビー協会の応援ショップになってます。
それをご存知の関係者の方から「醸音さんも関係者
でしょう!」とおっしゃって頂き、バッチを持って
来て下さいました。嬉しいですね~ラブラブ
早速胸に着けて応援して行きたいと思います。

熊本でも開催されます。
楽しみです。

来週の日曜日は熊本の総合運動公園でトップリーグの
試合があります。
家族で行って来ます音譜
五郎丸兄弟の直接対決が見られるかな~。

サントリーはいまいち調子に乗れてませんが、スター揃い
のチーム。一番の楽しみはサントリーが観れる事~ニコニコ