明けましておめでとうございます | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

皆様

明けましておめでとうございます。富士山
年末のご挨拶も書けずご無礼の数々、平にご容赦を。

昨年も皆様のご愛好とご声援により、無事に営業を
行う事が出来ました。本当にありがとうございました。

今年「Sake Kaiseki 醸音-kamone-」は5周年を迎えます。
熊本の土地で、良くこんなマニアックな店を良く続けられたと
思いますが、本当に皆様のお陰でございます。

これからも皆様に愛される醸音で有り続けたいと思って
おります。今年一年も、是非に宜しくお願いいたします。


さて、年末は28日が最後の営業となり、年越しお番菜に
取り掛かりました。
31日の午前11時頃、完成しました音譜



クタクタになりましたが、全てイチから手作りのお番菜。
美味しく食べて頂けたみたいで良かったです。


さて、年明けてからは飲んでは寝て・・・のつもりでしたがにひひ
そこは幼稚園児のいる家庭。
元旦から江津湖の公園で、凧揚げ~☆
初めの内は高くまで上がってすご~い!って言ってた娘も
暫くすると飽きたって。。。
公園内をどこまででも歩いて探検してました。
で、親は二人で凧揚げ。
なんでやねん。

次の日は、お客さんから頂いたアンパンマンのやなせたかし
さんの展示会。
すっごく楽しかったみたいで、喜んでたそうです。
津田さん、ありがとうございました♪
で、私はと言いますと、嫁と娘とは別行動。
久し振りに映画館へ。
宇宙好きとしては「ゼログラビティ」ですわ。
3Dを観たのですが、凄かったです。
あんな映画、見た事無い。
変な感想を言うより、見たら分かるよって所。
私はめちゃくちゃ楽しめました。

で、3日。
醸音の初日。
沢山の方に来て頂きました。

今年も宜しくお願いいたします!!ラブラブ