珍しくBBQ | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

先日の日曜日は、醸音の常連さんが企画の
≪イケイケBBQ≫でした音譜

私をねぎらう会だそうでラブラブ
嬉しい限り~クラッカー

$醸音さんの無濾過日記

阿蘇の南牧場さんの肉、すっげー美味い合格

あんな美味い肉は南牧場のやつだけ。
本当です。

今度は本当に私が何もしない会、なんて物があったら
最高に幸せなんですがにひひ
とにかく楽しい一日でしたグッド!ニコニコ