結婚式 | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

昨日は、お客さんであり日本酒好きの友人の結婚式でした結婚式

私が頼まれていたのは、日本酒コーナーを作る事日本酒と乾杯の発声あせる
そして鏡開きの用意でした。

$醸音さんの無濾過日記

瑞鷹さん、良い酒をありがとうございました音譜
皆さんにも喜んで頂きましたラブラブ

お二人のケーキカット恋の矢

$醸音さんの無濾過日記

で、新郎新婦と記念写真カメラ

$醸音さんの無濾過日記

パーティ形式の、楽しくも泣けてくる結婚式でしたしょぼん
だって~・・・新婦の親父さんが、私の横でヘナヘナになって
「あ~あ。。。」って事を私に言って来るんだもん汗
私も娘がおりますから・・・とか、あれは絶対にイイ漢ですからビックリマーク
とか、一生懸命言ってる私がいましたグッド!
やっぱ辛いんだろうな~親父ってガーン