今日から10月 | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

ようやく朝晩はひんやりとして来ました。
気が狂うばかりの猛暑お天気サンサンが嘘のよう。
このくらいの気温って気持ちいいですよね。
湿度も低いし。
やっぱ秋銀杏の葉が一番好き~ニコニコ

このタイミングに合わせてなんかな~、先日創刊された
文一総合出版の「このは」という雑誌。
自然大好きな私にはとても面白い本です。

$醸音さんの無濾過日記

で、そろそろウイルスが元気になって来ます。
インフルエンザの予防接種も早い事やらないと注射
ゴトーせんせ~。またお願いしますね~にひひ

という事で、店に空気加湿清浄機を設置しましたチョキ
これで気持ち良くくつろいで飲んで頂けたらと思います。

$醸音さんの無濾過日記

さて、本日10月1日は【日本酒の日】日本酒
今日から酒造年度が替わります。
24BYのお酒がどうなるか楽しみですねラブラブ!