治りました! | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

何だか皆さんにご心配をお掛けしたみたいであせる
本当に申し訳なかったです。

喉の腫れ、無事に治りましたチョキ
昨日なんて、治療が旨く行ったのか心配だ~と
おっしゃって、主治医(です!)の先生がわざわざ
来て下さいました音譜
声も変わらず、結局熱も出ず、ホッとしました。
さっすがセンセ~ラブラブ

**************************

平日は雨のせいもあると思うのですが、ゆる~い感じで
お客さんご来店。
昨日は初めてお見えになった、某有名ソムリエールさんも
喜んで下さいましたニコニコ

古本屋のオヤジのように、うたた寝をする間もなくお客さん
が来て下さるのは嬉しいモンですわにひひ

**************************

今日は川尻の瑞鷹さんで、燗酒グランプリ出品候補の酒を
利いて来ました。蔵の方との意見交換の中でも、やはり
同じ酒が候補に上がりました。
正常な味覚があれば、もちろんそうなるだろうってところ。
またグランプリ獲ってくれたらいいけどな~。。。