稲がい~ね~♪ | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

以前に話に出ました酒米「五百万石」の稲稲
阿蘇の内田農場さんから頂いた時は、まだ小さな苗
でした。
これを自宅の庭に植えるつもりだったのですが、
結局は私の親父が「ワシにまかせろ~」と言い出し、
実家の花壇に植える事になってしまいましたガーン

これがスクスク育ってます音譜

$醸音さんの無濾過日記

あとひと月くらいでしょうかはてなマーク
刈り取りまで。

ただ・・・刈り取るのはいいけど、明らかに少ないです。
種籾にして来年また増やすかあせる
実家の畑が、田んぼに替わったら笑いますにひひ