音楽の勉強でも | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

音楽の進化が分かる音源です。
           
タグタイム
Boogie Woogie Dream 1938


スウィング
One O'Clock Jump 1943


ビ・バップ
Hot House 1952


クール
Blues For Pablo 1959


ロックンロール
Lets twist again 1961


どう見てもロックンロールはスウィングからの派生ですね。
”私らは他とは違う音楽を演ってる!”と言いたいだけで、
今後とことんまで細分化されて行く音楽ジャンル。

今では「ロック」という大きなジャンルも、元をたどれば
似たような物ですにひひ

実は「酒米」も似たようなモンですわべーっだ!

・・・それにしても、どのおっさん達もことごとく
トムとジェリーに出て来そうですよね音譜