また冷え込んで来ましたが・・・ | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

夜は冷え込みます夜景

先週はポカポカ陽気だっただけに、又寒さが
ぶり返すと、体調を崩す事になりかねませんあせる
毎日帰ってのうがいは忘れずにしてますが~、
店に仕込みに来たら、途端にくしゅんくしゅんアンパンマン

営業中はそんなにないのですが、帰ったら
又くしゅんsao☆

何でしょうかね・・・
と思ってたら、某川尻の酒蔵の仲良しさんも
くしゅんくしゅんブー子

花粉アレルギーだそうで。。。
まさかね・・・私が花粉症!?
確かに以前、耳鼻咽喉科で「若干アレルギーが
見られますね」と言われた事がありますわ汗
今さら嫌だな~。


今日は予約で一杯でした。

何と、韓国在住の方が予約を入れてくれてまして、とても
喜んで下さいました。
それにしても、よくもまぁウチみたいな小さな店を
見つけてくれました。
Web上で知ってくれて、ブログを見て下さってたそうです。
ありがたい事ですわラブラブ

もっと美味しいお料理、お酒をご提供出来るように
頑張らねば~ニコニコ