究極のふぐヒレ酒か!? | 醸音さんの無濾過日記

醸音さんの無濾過日記

『 醸音さんの無濾過日記 』へようこそお越し下さいました。当店では、関西地区の純米無濾過生原酒を中心に、各地の地酒をご用意しております。日本酒本来の旨みを閉じ込めたお酒は、きっと皆様に幸せをもたらしてくれると思っております。

新市街の「ふぐの山田」さんふぐご存知でしょうか。

仲良くさせて頂いてますにひひ

で、やっぱりヒレ酒は不味い!という話になっちゃいまして・・・
なんせ、ギンギンに熱いビックリマーク鼻にツーンっと来る!!
エキス出過ぎてクドい汗生臭いあせるなどなど。

だったら共同で究極のヒレ酒を開発しよう頑張るという事に
なりまして。
試行錯誤してましたが、ようやく納得の行く酒が出来たかもクラッカー
近日中には当店と、ふぐの山田さんとで飲める事になりますひらめき電球

熊本では1,2を争う、味自慢のふぐ専門店とのコラボです音譜
かなりご満足の頂けるヒレ酒だと自負しております。
ま、今までのヒレ酒と同じじゃ~話になりませんから、全然
違う酒と思って頂いた方が良いと思います。

ご提供出来る様になりましたら、またご連絡いたします~ラブラブ