summer sonic 予習⑤ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

MUSE - Panic Station



2日目のメインヘッドライナー 
今年のサマソニ大本命です ミューズのライヴは初
やっぱり格が全然違う! 演奏隊の素晴らしさ 音作りなら世界でもトップクラスだろう
俺が特に好きなのはクリスのベースだな
重厚感ある音圧なんだけどへヴィなバキバキ音とは違い 
マシューのギター ドムのドラム それらに見事に調和しており....
MUSE語ると止まらなくなるのでこの辺で



THE BACK HONE - コバルトブルー




この曲はマジでカッコ良すぎる! ジワジワ響くベースライン!
VO. 将司さんのパフォーマンスもサイコーだ! 
河本ヒロト氏を彷彿させる様な暴れっぷり
現代版ブルーハーツ こーいうのがロックバンドなんだよ


HOT Chelle Rage - Tonight Tonight





初めて聴くバンドです
一言で言うなら THE アメリカンPOPバンド 
爽やかすぎる しばらくこーいう曲を聴いていなかったので
耳休めにいいぞ



でんぱ組.inc - W.W.D




秋葉原発のアイドルユニット
こんだけアキバに通ってて でんぱ組をちゃんと聴くのは初めてでした
歌詞が素晴らしい ライヴパフォーマンスが素晴らしい
数分の動画で感情移入してしまった こりゃ泣ける
そして もがちゃん可愛い



THE1975  -   THE City



これも初めて聴くバンドです
エレクトロを機軸に R&B ロック 上手い具合のミクスチャー
これまた歌詞が素晴らしい
SEX ドラッグ 死  語りかけてくるものがまあ重い ピストルズみたいだ



BIG MAMA - 秘密




BIGMAMAキター 大好きよ!
我らが八王子発のバンド 金井君の透き通った声が癒される
大学時代はライヴも行ってたもんで 懐かしいなー
名曲しかない中 個人的に1番好きな楽曲だ