7.03 秋葉原 ヒーローズ はいすくーる | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。





ようやくレポは7月に突入

一ヶ月くらいの遅れがあるよ



3日 水曜日



まさかの週の中日 ド平日だね



月~金 は閉店まで居座るので

なかなかアキバは行けないんだ





なんでも

名古屋から しまさんが遊びに来ているってな訳で



そりゃあ行かないとな!



taka兄としまさんと合流して

特撮ヲタのしまさんたっての希望で



ヒーローズへ




アキバで唯一の特撮カフェバー


特撮好きなら天国だね!






残念ながら みほが居なかった(´;ω;`)




photo:01







photo:02







荒ぶるしまさん

見届ける俺とtaka兄






俺とtaka兄は特撮には疎い




だけどみんな同年代


「ジュウレンジャー」 「ギンガマン」


あたりで育ってきたのでその辺は覚えてるぞ



キャッキャはしゃいでるしまさん

楽しんで頂けたのかな?

お連れできて良かったよ!



そりゃあ特撮好きな人には最高だわな

東北組の特撮好きの方々やびのっちも連れて行きたいよ





その後



はいすくーるでシメを



クロブチさんも合流して

俺の大好きな3人

同年代の男子ってのは楽しいねやっぱ!



いっちー推しのしまさん

良かった いっちー居る(´ω`)ドヤア





いちみる文化祭もみんなに観てもらえて

俺としても満足だ(((o(*゚▽゚*)o)))



デカ盛りメニューの集合写真




photo:03









いちみるくるみ

豪華メンバー



いっちーもみるくもしょこたん好き

いろいろ話も合うので



しょこ友さんの人には満足してもらえると思うよ(´ω`)





またこのメンバーで飲みに行きたいな



突然の誘いだったのに

平日だったのに



本当にありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))











iPhoneからの投稿