7.05 秋葉原① グランドパイレーツ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


5日 まずはGP
七夕イベント初日だ

ただ 笹の枝があるだけで
衣装は普段通り
いつもと変わりなかったね('∀`)


みくる みるきーが2人で居たためか


カウンター席には
ヒロにいさんやDAIさん にっしーさん

HS上がりの
しゅんしゅんまで遊びに来てたね
外でしゅんさんに会うのは貴重


まずは
みくる みるきーと3ショ

photo:01



バタバタしてたからな
落書きは今度描いてくれ('∀`)

最初から3ショって言ってんのに
間違えて2ショ撮りやがった

photo:02



実にみくるきーらしい凡ミス
どちらか気付こうよ('∀`)

可愛く撮れたから
ありがたく頂くけどな


2人揃うと3割増しで賑やかになるね
客もメイドも引くくらいに('∀`)

愛されるべきキャラクター

他店を探しても
こんなメイドさんはなかなか居ない

これからも
「愛されるべきバカ」
を貫いてほしい(褒めてます)


GPイベントではおなじみ
チェキくじも引いてきた


おれのゆりなちゃん2枚もゲット!

photo:03



photo:04



わーい
おれのゆりなちゃんめっちゃ可愛い!
パジャマ姿 可愛すぎる('∀`)

ゆりなちゃんの雰囲気がド真ん中ストライクでな


まだまだ続くぞ

つかさママとツーショ

photo:05



ママどえらい表情やな

そうか!
パンダに七夕の笹の葉を掛けてんのね

今ごろ知った(((o(*゚▽゚*)o)))


最後にりんちゃんだ

photo:06



ツーショのチェキも良いのが撮れたが

本題はこれではない


りんちゃんオリカクのブロマイド

はい どーん

photo:07




そうだね
言いたい事は分かります

健全な男子を代表して
「ありがとう。」



パイオ.....じゃない
パイレーツを出た後 フィーユ本校へ




iPhoneからの投稿