6.29 秋葉原② はいすくーる かずま卒 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


続いてHS
かずまの卒業式が行われた

29日 CLUB HighSchool AKB

ホスト(かずま) ママ(いちご) チーママ(みるく)
みゆ ゆめ しゅん そうし とうご


いつものカウンター席へ

ながぞーさん 正人さん
いつものカウンター常連さん揃い踏み!



いちみるがキャバ嬢みたいにおめかししてた
ドレス着て 髪まで盛り盛り

髪の毛のセットは
安心のここみ先生

たまには夜の雰囲気もいいね

ママとチーママのチェキ
これは撮らないと

個人的には
みゆのキャバ嬢スタイルが見たかったな
似合わない訳がない。゚(゚^ω^゚)゚。


かずまにそうちゃんも
ホストスーツに身を包み

歌舞伎町の夜のような雰囲気がムンムン


まずは主役

photo:01



ホストと経営者みたいだな

イケメンに捧げる花束




かずまの限定オリカク

photo:02



アルコールも程よくなかなか美味しかった

かずまとそうちゃん 2人で

photo:03



2人共マジでホストにしか見えない
そのへんのホストなんかより数段カッコいいよね


photo:04



ホストのブロマイド

これもホントにイケメンすぎる
アキバの男装さんで1番カッコいいと思うよ

みんなからのサプライズで
涙を流すかずまが可愛らしかった(´ω`)



がま氏にも見届けて欲しかったけど
仕事ならしょうがない

卒業とは言っても
また復帰してくれるから寂しくない


まずは ゆっくりと休んで欲しい
いつでも待ってるよ!














iPhoneからの投稿