summer sonic 予習② | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

Metallica - Battery



1日目のメインヘッドライナー
ゴリラのジェームスくんの力業のダウンピッキングな!(褒めてます)
叙情的なイントロからの高速リフ 何十年経っても色あせないテクニックの数々
ラーズ先生の変態バスドラにも注目


BABY METAL - メギツネ






なにこれ?マジでカッコいい
アイドル × ヘビメタ 異色のアイドル
みんな 14~15歳の女の子らしい 
演奏隊や曲構成も完璧だ この子らには大いに期待


Beady eye - The best goes on



伝説の英国バンド オアシスの元メンバーの再結成バンドという事で
これはとんでもない大物が来日するね!
UKロックの歴史を作った人達だから そりゃあ楽しみで仕方がない


マキシマムザホルモン  - What's Up People




オズフェスで語りつくしてるから説明不要!
NEWアルバムを引っさげてのステージになるので
新曲のオンパレードだろう ひゃっほう高まる!


MEW - special



欧州っぽさが感じられるポストロック
高音域の美しい美声ですね 曲の構成もお見事
初めて聴くが気に入っている


androp - Bright Siren



よく名前を聞いてたけど このバンドも初めて聴く
MVのセンスが素晴らしい! これまた高音域の美声
こーいうジャンルも実は好きだ