summer sonic 予習① | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

LINKIN PARK - Given up



1:59秒からの神シャウトだけは是非聴いてほしい
人間業ではない チェスターはどんな喉してるんだ?
感情の入れ方もハンパではない 
血管むき出して叫ぶ姿に濡れてまうやろ 



ONE OK ROCK - Deper Deper



これは初期ワンオクらしいサウンドで大好きだぞ
takaの歌唱力は格段に増してる
takaのサイコーに熱いMCにも大いに期待


Bullet For My Valentine - Temper Temper



ヴァースの際立つメロディーにメタルコア調のギター
なによりボーカルがイケメン!
近年ではバッキングが控えめになって正直物足りない



The GazettE - Remember the Urge




はっきり言うなら夏フェスにお化粧バンドは場違い
でもこの曲は好き
方向性ガラリと変えて個性が失われた気がする
初期の 「大日本なんたら~」 の時代のが好きかな



FTISLAND   -   좋겠어



日本でもHITした韓国のバンドですな
ヘタクソな日本語で唄うより母国語で唄ってくれた方がよっぽど良いね!
韓流臭さはどうしても払拭しきれないかな


山崎まさよし  -  セロリ



俺の青春 懐かしいです
ロックでぶっ飛ぶのもいいけど 
落ち着いてゆったりとライヴを鑑賞するのもたまにはいいのかも
なにげ楽しみにしている