里帰り③ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



博多を出発
20分ほどで熊本駅へ到着

九州新幹線開通後 早くなったなホントに

オカンの待つ我が家へ

photo:01



実家までへの真っ暗闇
こんなに暗いです
俺でも怖いよ(´ω`)ホラーですただの

実は
今回の帰省はオカンには伝えていなかった

サプライズ帰省を考えていた


いざ2年ぶりに帰宅すると

あれ?
離れて暮らしとるはずの兵庫のオトンがおる

机に並べられた
いつもより豪華なごちそう


どうやらオトンがバラしていたらしい


まず
オトンが居る事にこちらが驚かされた

2人揃うのは何十年ぶりに見るだろうか?
なんだかんだオトンも心配やったんやな

photo:11



いつの間にリフォームしたんや?
なんや ええ家になっとるv(^_^v)♪


13年共にした家族は
粉になって小さな箱に入っていた

もっと一緒に居てあげれば良かったな
13年間 長生きしてくれたよ ありがとう。

photo:02



photo:10



コイツらも2年ぶり
デッカくなってたv(^_^v)♪

photo:04



こっちみんな

散歩に連れて行ったのだが
100mほど歩いただけで

photo:05



デブいぬはバテるのも早いらしい
石像のように動かなくなった

photo:06



photo:07



photo:08



都会では味わえない景色

のどかな田舎道
老後はこーいう田舎でひっそりと暮らしたい

うみー
うみー
うみー

photo:09



photo:12



いやーうみはイイね
なんという絶景
潮風がサイコーに気持ち良かった

中学生の時は
部活帰りに友人とよう泳いでたな
こう見えても泳ぎは大得意


そんなこんなで
約3日間 短い間だったけど
ゆったりと過ごせました

中学から6年間 過ごした我が家
嫌な事も全部忘れちゃったよ


オカンも元気そうだったし
それがなによりv(^_^v)♪


たまには
とは言わず

年に1回くらいは帰らないといけないな


どんな場所よりも
自分の育った家が1番だよやっぱり






iPhoneからの投稿