6.28 秋葉原④ はいすくーる後半 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


この日は帰宅するつもりでしたが

ディアステ前の通りで
みるくるみに捕まっ......見つけたので
HS後半組

みるく くるみ おと あいり みつば ほたる さとる かいと

わあ 在籍多い


さとるが久しぶりすぎたよー

新メニュー 抹茶スムージー

photo:01



夏らしいね('∀`)美味い
甘いものがキツイ年齢になってきた俺には
これくらいでちょうど良い!

あと
スペシャルあげパン
photo:02



初めて食べたけど
これはホントに美味しかった

下手なスイーツ店行くくらいなら
こっちのが断然美味い

黒糖がかったきなこあげパンに
バニラアイスが挟まっており
程よい甘みでたまらない(((o(*゚▽゚*)o)))


チェキはさとる

photo:03



口元隠すなや(((o(*゚▽゚*)o)))

さとる何ヶ月ぶりくらいかな?
さとるが居るから来たんだ

密かに さとるのブログのファンである



あいりちゃん初チェキ

photo:04



ふなっしーと一緒にな

前髪が事故ったそうです
あいりちゃん面白キャラで楽しいから好きだ(´ω`)


おとちゃんがはじめましてだよ

photo:05



コテコテの大阪弁
関西の子やな(((o(*゚▽゚*)o)))

俺と正人さんの間で
おとちゃんの株が上がっている!

さては
正人さん ショートカット好きだな(((o(*゚▽゚*)o)))









iPhoneからの投稿