購入品(好きなものには貪欲に) | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

購入品一覧

まずは

Blu-ray3種

photo:01



ジョジョ
進撃の巨人
ヴァルヴレイヴ

アニメBlu-rayは高く付くので
月に2本まで と決めていたが

ジョジョがもうじき完結するので
購入予定にはなかったヴァルヴレを追加

すべては
西川さん × 奈々様のOPの恩恵


わーい 巨人は嬉しいな(´ω`)

ついでに超絶的なヒット中のOPを購入

photo:02



ジャケットは新星堂ver
サシャのジャケットです

あえて
みんなが集中するであろう
リヴァイのジャケットを避けました




大好きな音楽もはずせない

photo:03



9mmのアルバムに
RIZEのベストアルバム


停滞期だった9mm
収録曲の「ハートに火を付けて」
は初期のサウンドを彷彿させるので
初期ファンとしては胸が熱い



RIZEのアルバムは
「ピンクスパイダー」のMV観たさに購入

歪みのリフがサイコーだ!
hideちゃんの原曲ももちろん大好きだけど
RIZEらしさが際立つアレンジサウンドのカバーも良いんだこれが



個人的にはベストアルバムのくせに
「Why Im me」を収録していないのが腹立たしい




最後にゲーム

メタルギアソリッド レガシーコレクション

photo:04



7000円程度で

メタルギアソリッド
メタルギアソリッド2
メタルギアソリッド3
メタルギアソリッド4
メタルギア PEACE WAKER

メタルギアの全てが遊べて非常にお得


さて
買ったのはいいが
プレイする暇はあるのかしら(´ω`)