6.28 秋葉原② フィーユ本校 もも卒 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



この日のメイン
フィーユ本校にて行われた
もも卒業式へ

前々から ももちゃんに会いたい
と言ってくれていた お友達を連れて行く事に

もも ゆうぅ にーな めろ さえ

もちろん ももさんづくしで

photo:01



photo:02



卒業記念の写真集をGET

これはどえらいもの頂いた!
可愛いにも程がある

photo:03



photo:04



どこのアイドルですか?
どこのモデルですか?

可愛さと綺麗さを持ち合わせてる

photo:05



photo:06



photo:07



マガジンなんかのトップグラビアいけるって

男子に好かれるのは当然だけど
女子にもモテそう(^_^)☆

ポテンシャルがメイドさんの枠を越えていますよ

ゆうぅちゃんとももさんで撮ってもらった

photo:08



はあ(´・ω・`)さみしくなるわね

なんか
フィーユのエースの交代みたいな絵柄

余計にさみしくなるわ(´・ω・`)

卒業っちゅう訳で
歴代チェキを厳選して紹介します

photo:09



photo:10



この二枚が大好き(^_^)☆

手持ちの
ももさんチェキで1番のお気に入り


連れて行ったお友達も喜んで頂けたみたいですし

ももさん自身もかわゆす女子が大好きなので
喜んでくれてたみたい(´・ω・`)

貸し出しで着て頂いたメイド服がとてもお似合いでしたよ(^_^)☆


更には
偶然来ていた
ありすちゃんが隣に

両隣にかわゆす女子
カウンター越しには ももさん


俺って幸せもの(^ω^)
鼻の下が伸びっぱなしで仕方がない


幸せな時間もあっという間
ももさんに最後の挨拶を告げ

惜しみながらもフィーユを後に


またどこかで会えたらいいね(^_^)☆


短い間だったけど
たくさんの癒しをありがとう(^ω^)












iPhoneからの投稿