6.28 秋葉原① はいすくーる | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


28日金曜日

珍しく平日の昼間からアキバへ

フィーユで卒業式を控えているため
時間まで はいすくーるにて昼食

ゆの ゆの ゆの
もふ もふ もふ
いぶ そうし


この日は
ゆの れあもふ もふりんこ無双でした


平日の昼間だから
久しぶりにゆのに会えた(^_^)☆

実質 ゆのとは数回しか会えていない

土日の来店が多い常連はなかなか会えないんだよな(´・ω・`)

なんと ヒロにいさんとも偶然お会いてきたので
一緒にランチタイム

まずは ゆのりんこ無双

photo:01



新ブロマイド~
やっぱりアイドルやってる子は雰囲気が違いますな

photo:02



photo:03



いつかの宿題チェキですの

photo:04



この日に撮ったツーショ
ふなっしーもバッチリ(^ω^)

ゆのが被ると気持ちが高ぶるね

れおんちゃんのライヴばかり行っているので
ゆのの前ではライヴの話はタブーだ

ハニスパライヴも行かないと怒られちまうな(´・ω・`)


続いて もふ無双

photo:05



もふブロマイド
髪型アレンジした もふさんが超かわいー(´・ω・`)もふ

みうなちゃんにも同じやつ渡してあげたよ

photo:06



その時のチェキだけど
バックの黒板と被って 髪型がわかりづらいね(´・ω・`)もふ

photo:07



もふツーショ(´・ω・`)

こっそりふなっしーが映り込んでるのがポイント

最近のもふさん よりいっそう可愛くなったよね

ゆのとアイドルやってます
って言っても なんら自然に見える



平日って事で
お店もまったりしており

ゆったりとお話もできたし

なにより 久しぶりすぎるゆのに会えたのが嬉しかったね(^_^)☆


この日のメイン
フィーユへ続く





iPhoneからの投稿