6.22 秋葉原④ ハーメイト | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


お次に久しぶりにハーメイト

BAR感覚で
メイド喫茶とは一味違う 大人の雰囲気を味わいたい時はハーメイトだ


まず
メイド喫茶とは全く違うものと思ってもらいたい

男性スタッフも居るし

クラブやバーの中間ってとこかな

「萌え」の要素はない
秋葉原では珍しい店の佇まい


ハーメイトでの目当ては
もちろん なのしだ(^ω^)

photo:01



アップのなのし

photo:02



全身のなのし

ふなっしーもちゃっかり
なのっしー(^ω^)
落書きも御上手 センスあります!

黒髪にしたのだね
もともと童顔なのに
黒髪により童顔が爆発しちゃった

なのっしー可愛いな(^ω^)


あれ?
おかしいな

「萌え」要素見つかったね


シャレオツなカクテルを

photo:03



なに飲んだっけ
忘れたお(^ω^)

カクテルは
男性スタッフの方が作ってくれるのだ

シェイカーの振り方なんかを見てると
本気感満載のただのイケメンバーテン


ここにも
ちゃっかりふなっしーが居るのがポイント


来店がちょうど良いタイミングで
ハーメイトのステージを観る事ができた!

総括して言わせて頂くと

みんな とにかく歌が上手すぎる!

スタッフさんの殆どが

歌い手さん バンド活動 等の活動を行っている


そりゃあ上手いわな(´・ω・`)
もはやプロしかいないのか?


なのしの歌も聴けた
これがまた超上手い(^ω^)

高音のビブラートが際立ってたね
素敵なステージをありがとう!


入店料金 500円で
このステージ内容の濃さ
これには驚いた♪(v^_^)v


ハーメイトは
メイド喫茶とは雰囲気も違っており
いろんな方にオススメできるお店なのかもしれないね







iPhoneからの投稿