里帰り その② 博多のメイド喫茶へ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


博多上陸
急遽予定を変更して
博多のメイド喫茶へ爪痕を残してくる事に

福岡のオタク街
北天神をゆく

photo:01



天神STYLE

まず 衝撃を受けたのが
値段の安さ

photo:02



チキン南蛮定食 500円
これは安いな

普通に定食屋さんとしても激安

これがメイド喫茶なら
900円 ~ 1200円 が相場だろう


天神STYLE
60分ワンオーダーの
チャージ料金なし
フード500円より

システムも文句無しに良心的


博多には男装喫茶まであるらしい
photo:05



やりよる博多(´・ω・`)
みんなカッコいいなあ



せっかくメイド喫茶へ来たなら
定番のオムライスセットを

オムライス ドリンク チェキ
全てがセットで
1800円 これもまあ安いね

photo:03



肝心の味の感想は

どうしましょう
普通に美味しかった(^ω^)

チーズ入りの半熟オムレツに
ごはんはエビピラフ
これがまた相性バッチリ

正直に言うと
アキバの どのメイド喫茶のオムライスよりも美味しかった(^ω^)


落書きが可愛いわね

「パンダ描いてよー」

てお願いしたのに

「パンダは難しかけん うさちゃんにしませんか?」

出ました 方言女子
可愛すぎるー(´・ω・`)
もう何描いてくれてもいーよー


チェキはもちろん
そんな みあちゃんて子

photo:04



みあちゃん可愛いわねー(´・ω・`)

こんな可愛い子が

~やけん
~たい

って
博多弁かわいー(´・ω・`)

持って帰りたい(´・ω・`)


方言女子サイコー
こんなに萌えたのもいつぶりだろう


チェキもチェキで
撮影用のステージが用意されており
ライト完備 カーテンで仕切っての撮影
と かなり本格的

これはアキバにはないぞ
非常にすばらしい!

ちなみに
撮影者はオイラ
上手いもんでしょ?

「さすが アキバのメイド喫茶行くけん
チェキ撮るの慣れとりますね」

くあー
最後まで可愛いなみあちゃん(´・ω・`)


チェキ張を広げて見せてあげたら
フィーユの ももさん れおんちゃん

メイドさん達が衝撃を受けていました
ここ2人は
全国どこへ行っても共通なのかね


俺から言わせてもらえば
みあちゃんだって負けていなかったぞ


システムも料金も良心的
メイドさんも積極的に回ってきてくれるし

これは素晴らしいお店に巡り合えたかも



近くに系列のメイド喫茶がもう一軒あるという情報をキャッチ

これはメイド喫茶フリークとしてはリサーチしておかねば!


30分ほどしか時間がなかったが
自然と地図の方向へ体が動いてしまう

photo:06



博多で最初のメイド喫茶 よかちゃ


時間が時間のためチェキは断念

博多ならではのご当地メニュー

明太子パフェ
photo:07




おいおいまじかよ

明太子パフェ
見た目の時点でアウト(´・ω・`)

率直に言わせてもらえば

マズい(´・ω・`)

これは合わないだろー
美味しいと思う人もいるかもしれないが
少なくとも 俺の口には合わなかった

ネタとして食べるぶんには良いのかもしれないな


話は変わるが

「九州でNo.1 メイドカフェグループ」
ってキャッチフレーズが
アキバのどこかで見た事あるぞ 笑

某 No.1メイドカフェグループでの事もあったので

こーいう大きな事を掲げるメイド喫茶に少々抵抗があるのだよ(´・ω・`)


結果から言わせて頂くと

先ほどの 天神STYLE と
システムは同じ
メイドさんも積極的に回ってきてくれる

質が良ければ
なんの問題もない(^ω^)



博多のメイド産業
思っていた以上に進んでいた

なにより
方言を喋るメイドさんに心をえぐられた


九州エリアでは

みあちゃんを全力で推していくぞ(^ω^)


たまにはアキバを離れるのもいいものだね




iPhoneからの投稿