6.28 秋葉原③ ピンキー あみな卒 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


続けて
ピンキーでも卒業式(´・ω・`)つらいね

あみな卒業式
ピンキーで1番に推していただけに寂しくなりますな

photo:01



ラストチェキ(´・ω・`)
ツーショもあるわよ

photo:02



全国のロリコン共が寂しくなるやないか

あみなのオリカクを
photo:03



偶然にも
あみなステージの時間

最後の最後に
あみなの歌声を聴く事ができた

実は
これまでしっかりと聴いた事がなかったのだよね

なんと可愛らしいステージなのでしょう(^_^)☆

加えて
ぴょんこのMCっぷりが最高すぎる!

ぴょんことお会いしたのは
この日が初めて

「ぴょんこは面白い」

って噂は色んなとこで聞いていた(^_^)☆

驚く事に
ぴょんこ自身も
shoぱんだの噂は聞いていたらしい


こーいう事言われたら
俺は調子に乗っちゃうのでやめて欲しい(´ω`)



そいや
ピンキーでも ありすちゃんと偶然お会いした

ありすちゃんとはメイドさんの好みが合うようだね(^_^)

ここでも 歴代チェキより
あみなチェキを厳選して

photo:04



photo:05



アップのソロがホントに可愛らしいわね(´ω`)

ツーショからも厳選

photo:06



photo:07



でっかいリボン付けてるあみなが好きだね!


どーでもいいけど
こうして自分の写真を見返すと
これが半年前

明らかにフェイスラインが今より細い
明らかに今より痩せている

こーいう発見はダイエットの薬になる
マジで太ったな(´・ω・`)


自分の事は置いといて

あみなさん長い間お疲れ様
次はライヴでお会いできればいいな

アキバは狭いからな
きっと巡り会えるだろう(^_^)☆





iPhoneからの投稿