オズフェスレポ 番外編 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。

今回のフェスで時間の都合上 観る事ができなかったバンドを紹介しときます(*゜▽゜ノノ゛☆



ARTEMA



ホントに今回のオズフェス オートチューンを使用したピコピコ系のバンドが目立ちます

こーいうノリの曲は大好きだけど
少しだけ クリーンボイスの声量が物足りないかな



KNOCK OUT MONKEY



KOMは去年のサマソニのライヴ以来気になっている
疾走感とはっきりとした歌声は間違いなく盛り上がったハズ



THE Treatment



北欧っぽさ全開のメタル これはカッコいいな
ライヴを観れなかったのは残念




難波章浩-AKIHIRO NAMBA



後で気づいて後悔してる
ハイスタの難波さんじゃないか
STAY GOLD これは Jパンク史上名曲



AA=



これもカッコいいな~
刻みのビートがたまらない!!
エレクトロ系のバンドも守備範囲内です



steel panther



コミックバンドだと思っていたのが大間違い
王道のヘビメタ リフにシャウトがサイコーだ