6.02 秋葉原⑤ フィーユ第二 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



ラストにフィーユのはしごで第二校舎へ

せら さえ しずく くるみ ほたる



楽しい組み合わせですねv(^_^v)♪

4人でさえちゃんをイジり倒せるね
くるみはガチv(^_^v)♪


せらのチャイナイベチェキ

photo:01



予想通り
そりゃあ着こなしてくれたね
本場のチャイニーズみたいだϵ( 'Θ' )϶

太ももの美学
太ももの美学


最近シフト薄いから会えたのには高まったよ

実は
せらえみ~るのシフトには一度も被った事がない



さえ(誠)

photo:02



さえちゃんのモノマネをする事が
最近の楽しみで仕方ない

5オクターブくらい音域を上げて
ソプラノで
「るいさん るいさん」

「るいさん」しか言ないからね(´ω`)




愛されるべきキャラクター

自分を持っている子は大好きだv(^_^v)♪


さすがに一日に五件のはしごは疲れた

お財布も疲れたv(^_^v)♪







iPhoneからの投稿