6.09 秋葉原① フィーユ第二 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


9日

先に言っておくが
この日は過去最高のメイド喫茶はしご数


財布が疲れたv(^_^v)♪

最近の口癖です


まずは
フィーユ第二校舎

えみる ちなつ まどか しおん めろ しずく レイ

レイさんが凄く久しぶりだね(´ω`)



ちなつちゃんがめちゃくちゃ可愛い

photo:01



はい 殿堂入りしました!

ふなっしー書いてくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちなっしーかわゆす
次世代アイドルだなー

ちなみに
showぱんだ ×
shoぱんだ ◯
だよ

「showぱんだ」だと只の上野動物園だね


ちなつちゃんのライヴ活動にも足を運んでみようかな


ちなつ えみ~る
アイドル2人揃ってしまうと

常連とは別に
双方のライヴのファンも集まるので大混雑は必至


えみ~るチャイナイベント

photo:02



これもすごい一枚を頂いてきたな
殿堂入りです(´ω`)

そりゃあ
着こなしてくれるのは分かっていたけど
予想以上に完璧v(^_^v)♪

こじはるに見えてきたv(^_^v)♪

フィーユでは
えみ~るちゃんだけが
「しょーパンさん」って呼んでくれます


私事ですが
「しょーパン」って呼び名は気に入っています☆


二件目はピンキーへ





iPhoneからの投稿