ポロシャツはパイル地しか着ません | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


16日

仕事あがり
いつもの秋葉原へ

名古屋からしまさんが遊びに来ているという事で

これは遊びにいくしかない!

少し到着が早かったので
たまには秋葉原をお散歩

メイド喫茶の行き来で
ぷらーっと歩くのは久しぶり

新鮮でなかなか楽しいものでね

photo:01



等身大のアキバレッド

photo:02



あんがいガッチリしてるのねv(^_^v)♪
かっこいいなー

あーけーびーミュージアム
photo:03



この日がラスト
もうおわってますϵ( 'Θ' )϶

こじはるとまゆゆとまりこ様が見れれば十分


この人 1番の収穫

photo:04



オブジェじゃないよ
生きてる人間だよ

ストリートのパフォーマーさんかな?
外人さんだから迫力が違います



さて

散歩はおわって

しまさんと合流

はいすくーるへ連れて行ったよ

しまさんが推してる
いっちーのバースデーイベントなのだ!


詳しい内容については順を追って書きます

やっぱりしまさんだなv(^_^v)♪
photo:05



しまさんドヤア

いっちーラミカを見てうっとりしてるしまさん

後ろの「萌え」がちょうど良い感じに
組み合わさって

ジワジワと笑けてきますϵ( 'Θ' )϶

しまさんドヤア
名古屋も遊びに行きたいな


ドンペリ片手にワイルドに

photo:06




ドンペリうまあああああ

グラス一杯 3~4000円?


ゆうけけさん
ご馳走様です。

ありがとうございました!



やっぱり同い年の友人は
気も使わないでいいしサイコーv(^_^v)♪


またあそぼー


びのっちも恋よv(^_^v)♪





iPhoneからの投稿