6.02秋葉原④ フィーユ本校 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


お次はフィーユ本校へ

おもちゃメイド → ピンキー → パイレーツ → フィーユ本校

行ったり来たりだな
これだけでそこそこのウォーキング


ゆうぅ ゆきうさ にーな もも みこと なち

ゆうぅちゃん ももさんが一緒になると
たいがいが激混み

案の定 超満員だよね(´ω`)


まさとさん居たから隣へ

ゆうぅちゃん居る日は大抵セットでまさとさん居るv(^_^v)♪


まずはゆうぅちゃん

photo:01



チャイナイベントチェキ
かーわーいーいー(´ω`)

アイドルひしめくフィーユで
俺の中のNo.1ばいϵ( 'Θ' )϶

京さんの雑誌を献上してあげたら
発狂して喜んでくれたぞ


ゆきうさもなかなか似合ってる

photo:02



お団子似合ってるじゃん

ゆきうさも童顔だから
チャイナ服似合わないと踏んでいたが
あんがい似合っているね(´ω`)

ピカチュウのモノマネにハマっているのか知らんが
「ピカピカ」うるさかったよϵ( 'Θ' )϶
反応に超困ったよϵ( 'Θ' )϶


にーなチャイナ
photo:03



まあ予想通り

にーなあたりは
そりゃあチャイナ服着こなしてくれるだろうと思っていた

にーなとは
りーみんのてぃな推しで同盟を組んでいるので
余す事無くてぃなを語り尽くしてきた
v(^_^v)♪


ラストにももさん
photo:04



チャイナチェキ持ってくんの忘れたんだって

変わりにバースデーをもう一枚
なんだただのお姫様か

もはや貫禄すら感じるカリスマ
やっぱりももさんはぶれないなv(^_^v)♪


そんな

ももさん にーなの写真集が今月末発売予定


と言う訳でもちろん予約
photo:05



担当にーな

ちょっとアバウトすぎひん?


まあ
にーならしくて大好きだけどねv(^_^v)♪


続けて2日のラストに
フィーユ第二へ





iPhoneからの投稿