6.02秋葉原② ピンキーカフェ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


おもちゃメイドをお出かけ後

外でビラを配ってた
パイレーツのみるきーにまた遭遇

上陸を約束した後


自前に立てたスケジュール通りに
誠酒屋へ

と思ったのだが
この日の誠酒屋は
零壱兄やんのバースデー

案の定 超満員

あの狭い空間で満員はつらい


って訳で
そのまま真下のピンキーにご来星


あみながいなかったのだが


最近 顔見知りになった
ちびみさ ひなのちゃんが居たので良かった

正直なはなし
今月末あみなが卒業したら

ピンキーに行くのはやめるつもりだったのだが

2人が居るので
今後もお世話になるだろう。゚(゚^ω^゚)゚。

ピンキーカフェは結構通っていたので
新たにパイプが繋がれて安心している

そんなひなのチェキを
photo:01




ちょっと待て

ピントおかしくないかϵ( 'Θ' )϶


これじゃあ
「shoぱんだチェキ」

俺を真ん中にしてどーすんだϵ( 'Θ' )϶


まあたまにはいっかϵ( 'Θ' )϶
ナルシストだからよお

言われたら
コワモテでも全力できゅるるんするよ(´ω`)
自分を安売りしてるからな





ひなのちゃん
こりゃまた新たなダイヤの原石を見つけた気がする。゚(゚^ω^゚)゚。


ちびみさチェキは
また今度に持ち越し


その後

るなきーが待っているので
急遽パイレーツへ行く事に


iPhoneからの投稿