6.02 秋葉原① おもちゃメイド | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


2日

この日のご帰宅はじめは
たまには気分を変えて

おもちゃメイドCha×3へ

何号ちゃん?
会った事あるんだけど忘れちゃったよ
ソフマップ前で声をかけ
連れて行かれました。゚(゚^ω^゚)゚。

道中に
パイレーツのるなとみるきー
るなきーに遭遇

おもちゃメイドとパイレーツ
ビルが一緒なんだよね


こーいう時
お互いに1番困る瞬間だよなϵ( 'Θ' )϶

「ぱんだちゃ.....あっ そっちね...」

2人共明らかに心の中で言ってたなϵ( 'Θ' )϶

パイレーツも後で行くしかなくなった訳だ
ビルが一緒だと
道中怖かったりするϵ( 'Θ' )϶


さて

話を戻して

顔見知りの32号ちゃんが居ると言う事でご帰宅

いつかのチェキを
photo:01



32号ちゃんはキャラがぶれないな
天然の子は見ていて飽きない。゚(゚^ω^゚)゚。

舌足らずなしゃべり方がかわいらしいね




38号ちゃんだっけか?
前にご帰宅したときに居た子らしいんだけど

俺の事を覚えてくれていた
ありがとうϵ( 'Θ' )϶君の事も推します


ここは
メイドさんに名前は無く

番号で振り分けられているらしい

名前をつけるイベントも行われるらしいが


まだ数をこなしていないだけだろうが
いかんせん
メイドの名前を呼びづらいϵ( 'Θ' )϶

加えて
番号が混同してしまい
何号ちゃんが忘れてしまいがちだϵ( 'Θ' )϶

まあ
これも慣れたらすぐに覚えていくだろう

1番の問題は
どちらかにご帰宅する際
テナントが同じ他店のメイドに
道中遭遇しないかだなϵ( 'Θ' )϶


ここのビルの立地上

フィーユ りーみん のビルのように
迂回して避けるのは難しいのだϵ( 'Θ' )϶




iPhoneからの投稿