6.01 秋葉原 フィーユ第二 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



6月1日
この日は秋葉原へ行く予定はなかった

しかし
Twitterでのこと

れおん「この日 急遽お給仕入ります」


はい行きます行きます絶対行きますϵ( 'Θ' )϶


れおん れおん れおん
しずく ゆきうさ くるみ まどか ちさ

大事だから三回言いましたϵ( 'Θ' )϶

パジャマイベントのれおんちゃん

photo:01



これは殿堂入り

やっぱりかわいすぎるよ
幼女や幼女ϵ( 'Θ' )϶

こっち向いてください
こっち向いてください


チャイナイベント

photo:02



photo:03



童顔だからチャイナはどうなんだろう
と心配していたが

心配いらなかったな
可愛けりゃなんでもいいんだϵ( 'Θ' )϶

幼女や幼女ϵ( 'Θ' )϶


久しぶりに会ったから
間隔空いたぶん余計に幼女やϵ( 'Θ' )϶

会うたび
「やっぱり可愛らしいなあ」
って再認識してしまう

photo:04



裏面繋げてくれたんだね
センスあるわϵ( 'Θ' )϶




6月30日

黒崎れおん 初ワンマンライヴ
行きますよ行きますよ

行く方募集中

フィーユで良くお会いする常連さんは是非


iPhoneからの投稿