5.26 秋葉原(池袋)④ アフィリア | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。


ラストは池袋へ移動
アフィリアいてきたよϵ( 'Θ' )϶

もちろん
おれのエリオットに愛に

こーいうお店だと基本的にはDDだけど

こなん エリオットの存在は特別だϵ( 'Θ' )϶

photo:01




エリオの無邪気な笑顔が1番好きだな

正直
はいすくーるに居た頃はここまで推していなかった


だけど
雰囲気とか
ひたむきにお仕事を頑張っている姿はこの頃から知っていました

アフィリアに決まった時
女子力と言うんですか?

そりゃあもう
急激に可愛らしくなりましたよねϵ( 'Θ' )϶

なんというか
大人っぽくなったのかな
色気が増したよねϵ( 'Θ' )϶

あと一回の来店で魔法写真(チェキ的なモノ)

よーやくエリオと撮れるよϵ( 'Θ' )϶

CD買ってきた

アフィリア・サーガ

ええ曲や。゚(゚^ω^゚)゚。