5.26 秋葉原③ グランドパイレーツ | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



フィーユで貰ってきた
ゆうぅちゃんチェキをたぬきにお供えするため

けっこー久しぶりのパイレーツへ

みくる みるきー るな ゆりな つかさ


この日は
後半でめいバースデーイベント
すでに激混みだったねϵ( 'Θ' )϶


かいとさんやじゅんさん しんじゅうろーさんもいらっしゃったので楽しめました

まずはバカ共を
photo:01


photo:02



みくるきーを

わりいϵ( 'Θ' )϶
エリオットが1番だわ
エリオットが1番だわ

大事だから二回言います

二人が居ると一気にお店の雰囲気が明るくなるなv(^_^v)♪

ゆうぅちゃんチェキ気に入ってくれたらしい
良かったv(^_^v)♪


るなチェキ
photo:03


えらく白いな
証明がϵ( 'Θ' )϶

パイレーツ薄暗いから
チェキ撮ると証明が目立つんだよな

オズフェスのももクロ自慢して来たよヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おれのエリオットへ献上品を
photo:04


つかさママのブロマイドだぞϵ( 'Θ' )϶
あまりにキレイだから撮っときました

喜んでくれるといーな☆



後半もまたいだので
めいにもちょっとお会いできて満足ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿