趣味の範疇 | PANDA days diary

PANDA days diary

ブログの説明を入力します。



先日は
空いてる時間を利用して

新宿は歌舞伎町付近
とあるタトゥースタジオにて
3つ目の刺青をヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01



左腕のセカンドをグレードアップ


施術時間 2時間弱


ほんまは右腕上腕から胸にかけて
大胆にそして女らしく
施術予定でしたが

いつかの縫い傷が残っているため断念


右腕も再度構想を練るとしようヾ(@⌒ー⌒@)ノ

トライバルもいいけど
あえての和彫りもいいな

ぼかしのスカルなんかもいいな



肝心な痛みですが

筋彫り(要するに絵の周りの線です)
に関してはそれなりに痛いです

人によってまちまちですが

カッターナイフで切られ続ける感覚に近いかな?

今回の二の腕は
1番痛みは少ないと言われていますが

身体のどこであろうが切られると痛いよね

肉を切られる家畜さんの気持ちが分かるのよϵ( 'Θ' )϶


それなりの覚悟はいるのかな


リストカッターさんは問題ないのかなヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ファーストに彫った
腰の刺青に関しては

腰骨の付近の筋彫りは
転げ回るほど痛かったよϵ( 'Θ' )϶


骨の上 おしり お腹は死ぬほど痛いらしいよϵ( 'Θ' )϶


筋彫りさえ乗り越えたら
後は屁のかっぱϵ( 'Θ' )϶

静電気を受けた時の痛みに近いかも


まあ
大げさに言いすぎかもしれないけど



半永久的の付き合いになる訳だしね
軽い気持ちで彫ってる訳じゃないし


入れたいな
なんて思っている方がいるのなら

一呼吸置いてから
将来を見据えて決断しようヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おいらだけかもしれないが
社会的迫害を受ける事も見据えてヾ(@⌒ー⌒@)ノ


iPhoneからの投稿